« 恐かった~ | トップページ | 菖蒲 »

2014年6月 6日 (金)

初めて

今日は初めて、「iPad講座」を受け持ちました。
2回だけの単発講座です。

プライベートで使っていないものなので
ちょっとドキドキしましたが、受講生の皆さんも
ドキドキしながら、初めて使うお客様もいて、質問の多い授業となりました。

さて来週はどうなるかな?

私の仕事は今日はそれでおしまい♪

だったので、お姉ちゃんが坊っちゃんを連れて天神で合流し
一緒にランチをとりました。

お姉ちゃんのご要望で「ひょうたん寿司」へ。

平日だというのに 相変らずの行列でした。
でも 相変らず美味しかったです~

Dsc_1242

|

« 恐かった~ | トップページ | 菖蒲 »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56426201

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 恐かった~ | トップページ | 菖蒲 »