« 先週末 | トップページ | ついつい »

2014年6月18日 (水)

家族の提案で、週末急遽実家に帰って
蛍を見に行きました。

お父さんが知り合いに電話して
「蛍状況」を聞いてから、お父さんのかつての職場があったところに
(正確には そこからさらに田舎の方)行ってみました。

私が想像していたよりも多くはなかったけど
「まあまあ」いました!

でも家族に言わせると
「こんなにたくさん蛍がいるのを見たのは初めて!」
ということなので 満足だったらしいです。

それなら、来年はもっとたくさん見れるところに行きたいなぁと思っちゃいました。

写真に撮ると、蛍は全くと言っていいほど映らず・・・
1_2

初めて蛍を見る坊っちゃんは 捕まえた蛍にビビりまくりでした。

2_2

|

« 先週末 | トップページ | ついつい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56541820

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 先週末 | トップページ | ついつい »