« 初めて見た | トップページ | 行列 »

2014年5月31日 (土)

アンパンマン

昨日は4月にできた「アンパンマンミュージアム」に行きました。

噂には聞いていたけど、リバレインがこんなに変わっているなんてびっくりでした。

規模は小さいけど、なかなか盛りだくさんな内容のアンパンマンミュージアムでした。

それにしても1歳でも入場料がかかるのは高いなぁ~

昼食に買った「お子様うどん」もこの量(大人の半分くらい)で 850円とは高い!

1

でもどんぶりは洗って持ち帰るのでした。

アンパンマンのショーには 子供より盛り上がっている大人の姿も見受けられました。

2

我が家の坊っちゃんも含め 周りの子供は一度行くと 「また行きたい」を毎日繰り返しています。

|

« 初めて見た | トップページ | 行列 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56370923

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン:

« 初めて見た | トップページ | 行列 »