« 意外と楽しい | トップページ | いっぱい食べなきゃ »

2014年5月11日 (日)

リフレッシュ

今日は 急遽 友達と映画を見に行きました。

母の日ということで。

先月満席で見れなかった「アナと雪の女王」を3Dで見ました。
人気があるだけあって とてもおもしろかったです。
吹き替えで見たのだけど、神田沙也加さんと松たか子さんの歌唱力がすごかったです。
特に神田沙也加さんの歌声はお母さんそっくり。
そこに ミュージカルで鍛えた技術力が加わった感じでした。

映画の後は「アフタヌーンティ」でお茶♪

Dsc_1240

数時間のことだったけど
すっごくリフレッシュできました。

ご協力ありがとう~

|

« 意外と楽しい | トップページ | いっぱい食べなきゃ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56156511

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 意外と楽しい | トップページ | いっぱい食べなきゃ »