« いっぱい食べなきゃ | トップページ | 久しぶり »

2014年5月13日 (火)

MOZU

テレビドラマが大好きな私は、毎回いろんなドラマを見ているのですが
今放送されている「MOZU」は 違った意味で大注目!

撮影場所の多くが北九州なのです。

確かに2月頃 「エキストラ募集」のポスターを小倉のとあるお店の壁に貼られていたのを見ていたし、弟がFaceBookで
「今 会社の横で MOZU の撮影してる!」と書いてあったりしたけど

放送されているドラマを見て、ひしひしと実感しました。

特に先週放送の第5話は まさに「北九州祭り」とでも言えるほどでした。

「(小倉の)駅裏だっ!」
「井筒屋の店内だ!」
「銀天街のあのお店の前!」
「中銀通りの上ってこんなふうになってるんだ?!」
「米町かなぁ?」
などなど・・・

と見知った場所ばかりでてくるので
始終興奮してしまいました。

北九州フィルムコミッションってすごい~

ドラマのあらすじより風景ばかり目がいってしまった私でした。

今週もたくさん 小倉のシーンが出るのかなぁ~とわくわくしているのでした。

|

« いっぱい食べなきゃ | トップページ | 久しぶり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56181520

この記事へのトラックバック一覧です: MOZU:

« いっぱい食べなきゃ | トップページ | 久しぶり »