« からし入り | トップページ | 上から見る »

2014年4月30日 (水)

もう!?

昨日お客様から

「家の裏になっていたから。坊っちゃんに木になっているところを見せてあげるといいなと思って」

と言って 持ってきてくださいました。

1

えっ!?もう さくらんぼの季節!?

初夏のものだと思っていました。

しゅんちゃんが生まれた年に、佳奈ちゃんちにお邪魔して
さくらんぼをたくさん取ったなぁと懐かしく思い出しました。
そういえば、行く道中の乗換駅で、たまたまベンチで隣り合わせたおばあちゃんにも
さくらんぼをもらって、さくらんぼづいていた一日でした。

昨日いただいたさくらんぼは ちょっとすっぱいけど
美味しかったです♪

ご馳走様でした。

この日は、他のクラスのお客様からも こんなものもいただきました。

Photo
う~ん お水なのかな???

|

« からし入り | トップページ | 上から見る »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/56006926

この記事へのトラックバック一覧です: もう!?:

« からし入り | トップページ | 上から見る »