« ヘルシー | トップページ | いちご »

2014年4月21日 (月)

う~ん

今日は家に友達が2組 子供を連れて遊びに来たのだけど、
先週の金曜日に福岡にオープンした「アンパンマンミュージアム」に早速行ったらしくって
お土産に 「アンパンマンの人形焼」をもらいました。

Dsc_1228

予想外にオープンの次の日は空いてたらしいです。
でもその次の日に行った友達は「すごい人だった!」と言っていたらしい。

オープンの次の日って言うのは意外と皆避けたのかなぁ~

今日我が家に集った合計5人の子供が
全員 鼻水ずるずるでした。

夜になって どうも私もうつされたことが判明・・・

今 くしゃみ&鼻水ずるずる です

うーん 困ったsad

|

« ヘルシー | トップページ | いちご »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/55879310

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« ヘルシー | トップページ | いちご »