« いちご | トップページ | もう!? »

2014年4月26日 (土)

からし入り

先日、お客様にこんな↓差し入れをいただきました。

Dscf1886

半分は休憩時間にみんなで食べて
残りは私が持って帰りました。

諸事情で、我が家ではきゅうりをめったに買わないので
すっごく嬉しかったです~

お手製の浅漬けだけど 私にとってはからしが入っているのは初めて食べました。

ちょっとだけ、ぴりっとしていてすごく美味しかったです!

あっという間に 残り3つ。

まさに「ご飯にあうぅ~」という感じです。

これを下さった方は、来月仙台に引っ越してしまうのです。
8か月くらい前に初めてお会いした時から、それはおっしゃっていたことなので
仕方のないこととはいえ 寂しいことです。

授業をとても気に入って下さったので
仙台校に移って通ってくださるとのことだけど
また機会があればお会いしたいものです。

ご馳走様でした。
ありがとうございました。

|

« いちご | トップページ | もう!? »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/55952011

この記事へのトラックバック一覧です: からし入り:

« いちご | トップページ | もう!? »