« イベント | トップページ | 帰りの飛行機で »

2014年4月15日 (火)

行ってきました

先週、ママ友3組(6人)で初めての試み「ディズニーツアー」に行ってきました。

Photo

ディズニー通の友達2人がほとんどの部分を計画・予約してくれて
私は当日もおんぶにだっこ のような状態でした。

行く前は
「言うことの聞かない何事にも興味津々の2歳児3人。」を連れてどうなることやら?!とかなり心配したけど、この機会を逃しては もうチャンスはないと思い行くことにしました。

坊っちゃんは一度だけ迷子になったものの
飛行機の中で、2度もりんごジュースを膝にこぼされたものの
毎晩大騒ぎのまま就寝は12時なったものの

すごく楽しい2日間を過ごして無事帰宅しました♪

1

そして今回初めて私はディズニーオフィシャルホテルに泊まったのだけど
すごくよかったです!

1泊目はこちら↓

2

2泊目はこちら↓

Photo_2

2泊目のホテルには 宿泊者だけが使えるプールもあったので
チェックアウト前に これまた「坊っちゃん初めてのプール」を満喫しました。

2_2

本当に楽しかったです!
協力してくれた友達・家族に感謝感謝です。

|

« イベント | トップページ | 帰りの飛行機で »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

何の前触れもなしに
お出でになって
いらっしゃったのですねぇ!
楽しく何よりでした。
混んでいて
大変だったでしょう。
坊ちゃん、迷子にならないで
結構結構。

投稿: かず | 2014年4月16日 (水) 06時02分

いえいえ 一度 迷子になって ひやっとしました!

今回は 初めて「ディズニー」だけの旅行だったのです。友達が全部企画をしてくれたので、私はそれにのっかって楽させてもらいました。
羽田からバスでディズニーランドに行って帰る というパターンだったので、お会いできる時間はとてもこれそうになかったので、ご連絡しなかったのです~

次回上京する時は もちろん お声かけしますよ~

投稿: みほ | 2014年4月17日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/55797817

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« イベント | トップページ | 帰りの飛行機で »