« お正月3 | トップページ | つきたて »

2014年1月17日 (金)

ありがとうございます

今日のおやつは東京から届いた「抹茶ロールケーキ」

東武百貨店の「おいしいもの発掘便」らしいです。
しかも「婦人画報の究極のお取り寄せ」とのこと。

開けてみてびっくり!
ロールケーキが2本も入っている~

22_1

思わず
「きゃぁ~嬉しい~♪」
と叫んでしまった私です。

まずは牛皮(わらび餅?)が中に入っている分から食べてみました。
抹茶が濃厚ですっごく美味しい~。
クリームも好みの味です。

22_2

大きなロールケーキなのにぺろっと食べてしまいそうで困ります。

「もう少し食べたい」ところを自制しました。

まだモンブランロールケーキが残っているので
こちらも楽しみです。

わざわざありがとうございました。
毎回 私の好みをよく御存じで!!
本当に 嬉しいです。
ありがとうございました。

|

« お正月3 | トップページ | つきたて »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54650069

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« お正月3 | トップページ | つきたて »