« にぎやか | トップページ | お正月 »

2014年1月10日 (金)

思いの他

年明けに高校の同級生数人と会ったのだけど(ミニ同窓会&新年会)
その中で10年以上ぶりに会った友人が
神戸からのお土産を皆にくれました。(神戸に住んでいるのです)

何種類かあった中で 私がいち早くもらったのは
(みんなごめんね)
こちら↓

Photo

実家に持って帰ると 案の定 大喜びのお母さん!

実は、お母さんはここ数年

「お正月にお伊勢さんに行きたい」

と言っているのです。

今年も言っていたけど、お父さんに却下され断念。

・・・と言うことで

「M君がお土産にくれたよ」

と言って渡すと

「お母さんの お伊勢さんに行きたい願いが ちょっとだけかなえられた~」と大喜びでした。

深夜の時間帯だったのに
(坊っちゃんも含め)皆起きていて、
皆でぺろっと食べちゃいました。

M君ありがとう~♪

|

« にぎやか | トップページ | お正月 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54575929

この記事へのトラックバック一覧です: 思いの他:

« にぎやか | トップページ | お正月 »