« お魚づくし | トップページ | すごい人 »

2014年1月26日 (日)

寒かった

今日は命日なので、能古渡船所に行きました。

すると 何やら海岸でパラセイリングのようなことをしている。
最初、凧をあげているのかなぁ?と思っていたのだけど
見ていると、海に一緒に入って
海面を滑って行きました。

Dscf0867

後でわかったけど
「カイトサーフィン」なるものでした。

ずっと見ていた訳ではないけど
次に目を向けると

飛んでる!!

Dscf0870

びっくりしました。

それにしても 海辺はものすご~く寒かった。
それで海に入るって サーファーと同じで
この強い風と高い波がいいのだろうなぁ。

私たちは寒くて早々にひきあげました。

|

« お魚づくし | トップページ | すごい人 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54757797

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« お魚づくし | トップページ | すごい人 »