« お正月 | トップページ | お正月3 »

2014年1月14日 (火)

お正月2

年明けに、昨年お坊ちゃんがらみでいろいろお世話になったお母さんの慰労の為に
温泉に行きました。

と言っても、事前にきちんと計画を経てていた訳ではないので
(前日お母さんが「じゃらん」を買ったけど)
湯布院の立ち寄り湯です。

時期が時期だから湯布院多いだろうなぁ~と思っていたけど
途中の道路はそこまで混みませんでした。
湯布院自体には、案の定 人は多かったけど。

Photo

三が日だからということで、どこの立ち寄り湯も終了時間が普段より早くて
元々行こうと思っていた宿の立ち寄り湯は断念し、
じゃらんで探した宿に行ってみました。

コバルトブルーのお湯が新鮮でした!
設備自体は、そこまできれい(というか新しい)訳ではなかったけど
温泉そのものはすごくよかったです。

2

寒い日は、温泉に限る!って感じでした。
お母さんも 満足の温泉だったみたいです。

帰りに別府の明礬温泉に行き、プリンを買いました。

Photo_2

別府の温泉らしい風景でしょ? ↓

2_2

夕食は 「とり天」発祥のお店で♪
昔ながらの中華料理屋さんという感じで とっても美味しかったです~

Photo_3

|

« お正月 | トップページ | お正月3 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54610731

この記事へのトラックバック一覧です: お正月2:

« お正月 | トップページ | お正月3 »