« 懐かしい | トップページ | 季節柄かな »

2013年12月 4日 (水)

ちっちゃくなっちゃった

今日は以前職場で、お客様にいただいた「蜂楽饅頭」を食べようとしたら
受付の子が、気をきかせて冷凍してくれていたので
レンジであたためました。

がっちんごっちんに凍っていたので

「長めで4分」

にしてみたら

時間が長すぎたようで、

ちぢんじゃいました!!

Dsc_1136

わかるかな?

右が解凍前、左が解凍後。

食べようとしたら、固くなりすぎて とても食べれない状態でがっかり。

2ついただいていたので、
残りの一つをもう一回 温めて なんとか1個は食べれました。

2度目は1分半で ちょうどよい感じになりました。

美味しかったです。ご馳走様でした~

|

« 懐かしい | トップページ | 季節柄かな »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54150680

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくなっちゃった:

« 懐かしい | トップページ | 季節柄かな »