« いたれりつくせり | トップページ | 大きい! »

2013年12月10日 (火)

ついつい

先日仕事の帰りに、本屋さんに「寄り道させられ」たのだけど
そこに置いてある「LaQ」に ついついはまってしまい
必死に作ってしまいました。

サンプルのイラストがいくつか載っていたのだけど
サンプルは平面的なもの。

立体的なのもできるんじゃない!?

と 思ってしまい、作り始めたら
真剣に頑張ってしまいました。

なんだかわかりますか?

Dsc_1139

残念ながら、ひとつパーツが見つからず・・・

|

« いたれりつくせり | トップページ | 大きい! »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

何を作っても
ショートケーキに
見えますねぇ。

この間の
粘土細工も・・・・。

投稿: かず | 2013年12月11日 (水) 15時31分

粘土細工は ケーキで正解ですよ!
これは 違いますよ~

投稿: みほ | 2013年12月13日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54218035

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« いたれりつくせり | トップページ | 大きい! »