« 季節柄かな | トップページ | ついつい »

2013年12月 9日 (月)

いたれりつくせり

先週、職場でお客様と一緒の「大忘年会」がありました。

お開きの後、仲間内で デザート食べに行きました。
以前から気になっていたお店「THE GARDEN」に 行ってみました。

いたれりつくせりなお店で
メニューにない フレンチトーストを作ってくれました♪

Dscf0643

写真を撮ろうとしたら
ろうそくを持ってきてくれたり、写真を撮ってくれたり。
驚くばかり親切なお店でした。

フレンチトーストもすごく美味しかったので
今度はランチで行きたいな~と思ったのでした。

りたさん 送ってくれてありがとう~。
またゆっくり話しましょうね!
例のイタリアンにも是非っ♪

|

« 季節柄かな | トップページ | ついつい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54192194

この記事へのトラックバック一覧です: いたれりつくせり:

« 季節柄かな | トップページ | ついつい »