« メリークリスマス! | トップページ | 寂しくなる »

2013年12月26日 (木)

当たった!

エスティ ローダーの「マイクロ エッセンス ローション」が
Blingさんのモニターで当たりました!

化粧品のモニターが届くと すごく嬉しいです♪
特に今回は、まだ発売前♪
来年1月31日発売予定らしいです。

20131210

こんな感じで、ミニボトルが2つでした。

説明によると
アジア限定発売で、日本人女性だけのために作られた化粧水らしいです。
しかもアンチエイジング効果あり!

これは 期待できます!

まず手に取ってみると
とろみがあるテクスチャーで、香りも強すぎなくて好みのものでした。
最近使っている化粧品がとろみがないタイプなので
「冬はこのタイプ いいなぁ」
と感じました。

肌につけると、すぅ~と入って行く感じがよいです。
何より、その後に使ったクリームの付け心地が違います。
いつもよりも「しっとり」「しっかり」ついた感じなのです。
もともと冬はひどい乾燥肌の私には嬉しい限り。

次からは説明書にある通り、
コットンに含ませてパッティングするようにつけました。
何度か重ねる感じにしたので、より浸透する感じです。

数日使ってみると、
なんとなく肌がふっくらしてきた気がします。
少なくとも いつもの「かさかさ」具合が感じられなくなりました。

お化粧ののりもよくなったのですごく嬉しいです~。
もっと長い期間使いたいなぁ。

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

|

« メリークリスマス! | トップページ | 寂しくなる »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54404456

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« メリークリスマス! | トップページ | 寂しくなる »