« ついつい | トップページ | あんず »

2013年12月12日 (木)

大きい!

昨日 職場の同僚から いただきました!
婚約者の実家から送られてきた 自家製の白菜だそうです。

あまりの大きさにびっくり!

とりあえず、バナナと並べてみました。
大きさが伝わるかな?

Dscf0685

大きいので、半分 お母さんが持って帰りました。

ちなみに お餅も もらいました。

Dsc_1140

杵でついたお餅らしく
早速食べてみたけど、美味しかったです~

お母さんは
「お雑煮作ろう」
と言って帰って行ったけど、さて 私は何を作ろうかなぁ~

職場から持って帰るの 重くて大変だった。
(天神から白菜下げて帰る人はそんなにいないはず・・・)
持って来るのは もっと大変だったはず。
本当にありがとう~

|

« ついつい | トップページ | あんず »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/54238905

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい!:

« ついつい | トップページ | あんず »