« ついつい | トップページ | 大笑い »

2013年11月19日 (火)

催促したみたい

今日のおやつは お客様にいただいた「石村萬盛堂」の塩豆大福。

Dsc_1121

今日の朝 職場に着くと
机の上に こんなふうに置いてあったので
どうしたのか聞くと
私の担当しているお客様が昨日 持ってきてくれたそうです。

「一人 その個数なんですよ」

と言われたけど その後 私の分は3つも増えちゃいました。
いくらなんでも多すぎない?!
(自由が丘の教室のお客様みたい)

先週そのお客様と話した時に
ちょっと話題にのぼったお菓子だったのですが
まさか持ってきてくださるとは!!
申し訳ないようなありがたいような・・・

とりあえず今日は1個だけいただきました。
久しぶりに食べたけど ほどよい塩分があって美味しかったです。
ありがとうございま~す。
ご馳走様でした。

|

« ついつい | トップページ | 大笑い »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53992634

この記事へのトラックバック一覧です: 催促したみたい:

« ついつい | トップページ | 大笑い »