« 食べられた | トップページ | 催促したみたい »

2013年11月17日 (日)

ついつい

昨日は久しぶりに職場のメンバーで「女子会」でした。

Dsc_1118

でも一番話を聞いてあげたかった人が欠席。
「大丈夫かなぁ?」と心配です。

食事が終わった後も、しゃべり足りず
お店を「cafe del SOL」にうつして さらにしゃべるしゃべる。
おめでたい話に こちらまで幸せな気分になりました♪

Dsc_1120

パンケーキ美味しかったです~
食事の後なのに、ついつい食べちゃうんだよねぇ。

天神はライトアップが始まっていました。
他の場所の「きらきら」も見に行きたいなぁ~

Dsc_1115

|

« 食べられた | トップページ | 催促したみたい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53965892

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« 食べられた | トップページ | 催促したみたい »