« 動物園 | トップページ | こんなのあるんだ! »

2013年10月19日 (土)

植物園

動物園に行った後、植物園の方にも行ったのだけど
繋ぐ「ケーブルカー」ができていました。

3

以前は 歩くのが大変だったからなぁ~

しかも このケーブルカー 自分たちで操縦するのです!
(係りの人がいない)

5

と言っても ボタン押すだけだけど。
でも 初めてのことなので どきどきでした。

そして動物園・植物園を堪能した後

「今日 天神行くから」

と 例のように突然 母に呼び出され
天神に。

「まだお昼ご飯食べていない」というお母さんに付き合って
鴻臚」へ。

私はマンゴープリン♪

「1000円もするから どんなのが出てくるのかなぁ~」

と思っていたら
こんな大きなものが出てきました。

Dscf0157

お母さんが頼んだコースに付いてきた
杏仁豆腐の大きさと比べると大きいのがわかるでしょう?!

すっごく美味しかったです。

盛りだくさんの一日でした。

6

|

« 動物園 | トップページ | こんなのあるんだ! »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53651328

この記事へのトラックバック一覧です: 植物園:

« 動物園 | トップページ | こんなのあるんだ! »