« 大きい | トップページ | ヨーロッパ土産1 »

2013年10月 6日 (日)

神幸

今日は地元の神幸祭だったので、帰省しました。

久しぶりに(多分小学生の時以来)山車について行ったけど、
一番驚いたのは、山車をひっぱっていたある幼稚園生の顔!

顔を見てびっくり。同級生の子供の頃そっくり!
思わず付き添っていたお母さんらしき人に

「もしかしてWさん?!」

と聞くと、そうだと言う。
案の定同級生Wの息子さんだったのです~

奥さん曰く
「地元の人みんなにそっくりだって言われる」
とのこと。

うん 本当に彼の子供の頃そっくりだよ。
タイムスリップしたかと思うほど、そっくり。
恐るべしDNA!!

ここ数年、同級生に会う機会がたまにあるけど
すっかり皆 外見が変わってしまっているだけに
当時を思い出すお子さんを見れて懐かしかったです。

2

3

|

« 大きい | トップページ | ヨーロッパ土産1 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53515654

この記事へのトラックバック一覧です: 神幸:

« 大きい | トップページ | ヨーロッパ土産1 »