« お腹いっぱい | トップページ | 気を使わせました »

2013年9月 8日 (日)

ない

今日 いつも行く JAの直売所に買い物に行きました。

12時半頃と、いつもより遅めに着いたのだけど
(といっても先週と同じくらいの時間)
商品がまったく といっていいほど なくて
驚きました。

特に野菜が。

あちこちに

「天候不順により、直接打撃を受けて・・・」

というお詫びのメッセージが置かれていました。

ってことは やっぱり 行くのが遅れただけが原因じゃないってことね。

それにしても こんなに 商品がないのは初めてです!

いつもなら、買い物かごいっぱいに野菜を買って帰るのに
今日は たまねぎ、アスパラ、小ねぎ だけしか買えませんでした。

先週の雨の影響!?
来週は 野菜復活してるのかなぁ???

|

« お腹いっぱい | トップページ | 気を使わせました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53192731

この記事へのトラックバック一覧です: ない:

« お腹いっぱい | トップページ | 気を使わせました »