« 気を使わせました | トップページ | 久しぶり »

2013年9月11日 (水)

心に残る

昨日あるお客様から
「気持ちばかり・・・」と言って こういうものをいただきました。

1_2

今担当しているお客様なのだけど
ご家族の体調が悪く、今月で辞められてしまう方なのです。

「一段落したら、また来てもいいですか?」

とおっしゃられた時は

「ぜひぜひ またお越しください!待ってます」

とお伝えしました。

縁あって担当することになったのに
ご本人やご家族の体調不良で辞められる方は時々いらっしゃるのだけど
そういう時が一番寂しいです。

縁あって担当しても その後も お付き合いが続く方は
限られてきます。
特に担当できなくなった後に 連絡を取り合う方は ほんの一握り。

寂しいことですが、逆にそれでも長いお付き合いになれる方がいるのは嬉しい限りです。

それにしても いただいた書。

達筆!!

「遊志」なのでしょうか?

心に残るものをいただきました。
ありがとうございます。

|

« 気を使わせました | トップページ | 久しぶり »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

「游志」(ゆうし・さんずいへん)で
「志をほしいままにする」だそうですconfident

...画像を送って母に聞きましたcoldsweats01

投稿: あくい | 2013年9月12日 (木) 20時58分

わざわざ聞いてくださってありがとうございます!
游志 なのですねぇ。よい言葉ですね。

投稿: みほ | 2013年9月13日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53229471

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残る:

« 気を使わせました | トップページ | 久しぶり »