« 心に残る | トップページ | 放生会 »

2013年9月14日 (土)

久しぶり

昼間はお姉ちゃんに頼んで2年ぶりに映画を見に行きました。
「風立ちぬ」を。

いろいろ考えさせられる映画だったけど
とてもよかったです。うるうるきました。

そして、夜は友達2人と 久しぶりに「夜ディナー」。
3人とも初めての試みに どきどきでした。

お店は「アニオン

お店の前にはこんな看板がありました。

1

「仏ビュルゴー家シャラン産窒息カモ胸肉のロースト」っていうメニューを見て

「窒息カモ?!」

と意味がわからなくてお店の人に聞いたら

「普通の鴨より一ランク上の鴨に仕上がっていますよ。
なぜなら・・・」

と詳しく説明してくれました。

それで頼んでみたら
こんな厚いお肉が出てきてびっくり。

2
(写真ボケてるなぁ~)

お店の人が言うとおり とっても美味しかったです。

散々お店で食べてしゃべったのに
その後3人で足つぼマッサージをしてもらいに行きました。
これまた私にとっては初めての体験♪
痛気持ちよくて 終わった後は、足が軽くなりました。

大満足の一日でした。

|

« 心に残る | トップページ | 放生会 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53262091

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 心に残る | トップページ | 放生会 »