« 久しぶり | トップページ | いっぱいで嬉しい »

2013年9月15日 (日)

放生会

今日は3年ぶりに放生会に行きました。

1

今まで行った中で一番の人出でした。
人・人・人 でお参りしようにも全然進まなかったくらいだったのに
その中で偶然 友達のまりちゃんと ばったり!
お互いびっくりでした。

ちなみに まりちゃんとは昨日一緒に 食事したので
別れて24時間経たずして、ばったり会っちゃった!

放生会 定番の出店「博多ちゃんぽん」

2

同じく定番の「新しょうが屋さん」。
今年はどっちも 買いませんでした。

|

« 久しぶり | トップページ | いっぱいで嬉しい »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53272897

この記事へのトラックバック一覧です: 放生会:

« 久しぶり | トップページ | いっぱいで嬉しい »