« かば発見 | トップページ | 名産 »

2013年9月24日 (火)

昨日の夜

昨日の夜
暑くて
数日ぶりにクーラーを入れました。

「もうさすがにクーラーは使わないだろう」と思っていただけに
罪悪感を感じながら・・・

でも寝る時になると寒くなってきたので切りました。

それどころか明け方にはタオルケットでは寒くなって
薄手の掛け布団を慌てて出しました。

夜のクーラーは何だったのだろう?!

とまたもや罪悪感を感じていたら

まったく同じ話を今日お客様が
(70代と80代の男性)していたので
安心しました。

「私だけじゃなかった~」

って感じです。

まったく同じ行動を昨晩は少なくとも3人がしていた訳です。

|

« かば発見 | トップページ | 名産 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53377224

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜:

« かば発見 | トップページ | 名産 »