« 佐世保 | トップページ | お盆休み »

2013年8月17日 (土)

やっぱり

13日は恒例の関門花火大会に行きました。

と言っても、3年ぶりです!
帰り着くのがすごく遅くなるのは必至なので
ぎりぎりまで行くかどうか悩んだけど
結局家族総出で 見に行きました。

行って改めて思ったこと。

やっぱり この花火大会が一番いいっ!!

花火の質?というか内容も迫力も一番です。
ものすごく凝っていて(今年は音楽付でした)
すごくきれいで、何度も
「すご~い!!」と私も周りの人達も拍手しまくりでした。

写真は例のように上手に撮れなかったけど
感動がわかるかなぁ?

1

横向いている ハート。

2

左端に見えるのが 下関側の花火です。
今年は どちらも甲乙つけ難し。

|

« 佐世保 | トップページ | お盆休み »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52909907

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 佐世保 | トップページ | お盆休み »