« カステラより古い | トップページ | 豪雨 »

2013年8月29日 (木)

懐かしい味

今日のおやつは、今日お客さんからいただいた「レモンケーキ」。

Dsc_1064

ちょっとした相談にのったお礼ということらしいです。
(そんな気を遣わなくてもいいのになぁ)

いただいた時

「まだあるんだなぁ~」

と驚きました。

お店は全然違うけど
子供の頃、家の近くのパン屋さん(今はもうない)で
売っていて、よくお母さんに買ってもらい食べてました。

子供の頃食べたものよりも
国産のレモンを使っていてこだわりがあるものだと思うけど
なんだか懐かしい味がしました♪

ありがとうございました。
ご馳走様でした~

|

« カステラより古い | トップページ | 豪雨 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/53078942

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味:

« カステラより古い | トップページ | 豪雨 »