« 平戸 | トップページ | やっぱり »

2013年8月16日 (金)

佐世保

平戸に行った次の日は、佐世保に行きました。
佐世保は3回目?4回目・・・かな?

ランチは佐世保バーガーにしようと思い
「今度こそ!」と「ヒカリ」に行こうとしたのだけど
今回ももまた ものすごい人で 諦めました。

ということで、結局「ビッグマン」にしました。

1_2

相変らず美味しかったです~
我が家の坊っちゃんが 大人と同じ1人前を食べるほど。

その後は、「海きらら」に行きました。
以前行った時とは、まったく違っていて(改装したのだと思う)見応えありでした。
いるかのショーも
いるか同士がバスケットボールをトスしあったりして
びっくりでした。

2_2

短い滞在時間ながら すっごく楽しめました。
やっぱり佐世保も好きな街です。

|

« 平戸 | トップページ | やっぱり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

佐世保を満喫していただいたようで嬉しいですhappy01
経験値的に抜かれてしまった気がcoldsweats01

ヒカリバーガーのgoogle地図を見てたら
自分の生まれた町が載ってて、
懐かしくなりましたconfident

投稿: あくい | 2013年8月16日 (金) 08時21分

意外と地元だと行かないかもしれないですねぇ
佐世保行くたびに、「あくいさんちはどの辺かなぁ?」と思っています。

投稿: みほ | 2013年8月17日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52898335

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保:

« 平戸 | トップページ | やっぱり »