« うきうき | トップページ | 仕事に行ったら »

2013年7月 2日 (火)

重いでしょう

今 仕事をしている教室は
東京時代に行っていた教室を考えても

「お客様が 自分のPCを持ってくる率」が最も高いです。

別に 自分のPCで授業を受ける訳ではないけど

教室で習ったことを家でやってみてわからなかった とか
PCの調子が悪くなった とか
設定でわからないところがある

というような時に、持参されるのです。

今日もおひとり お客様が持ってきてました。
ノートPCとはいえ 結構重いものだったので
大変だったんじゃないかなぁ?

たまたま わからなかった内容と授業の内容が同じだったため
授業を受けた後

「なるほど そうか!と思いました」

と納得されて帰られたので よかったです。

ご自宅でも 解決されるといいけどなぁ。

|

« うきうき | トップページ | 仕事に行ったら »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52284395

この記事へのトラックバック一覧です: 重いでしょう:

« うきうき | トップページ | 仕事に行ったら »