« 人柄がよいです | トップページ | 山笠その2 »

2013年7月 8日 (月)

山笠

福岡は いよいよ山笠本番といった感じです。

週末天神に行ったときに、何か所か 飾り山を見て回りました。

先週お客様と話している時に
ある方が

「おすすめの撮影ポイント」ということで

「ソラリアプラザの2階か3階」と教えてくれました。

他の場所だと
1階からしか写真が撮れないけど
ソラリアなら、吹き抜けになっているから
2階以上で撮影できる。それだと好きなアングルで撮影しやすい

というのです。

聞いていた人は皆 私も含めて
「なるほど!」と納得。

「それなら キャナルでも いいですね!」と 盛り上がりました。

ということで 早速撮影してみたのが こちらです↓

1

ちなみに 真横からも撮ってみました。

2

真横ってこんなふうになってるんだと新鮮でした。

|

« 人柄がよいです | トップページ | 山笠その2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52369419

この記事へのトラックバック一覧です: 山笠:

« 人柄がよいです | トップページ | 山笠その2 »