« 久しぶり~ | トップページ | 大濠の花火大会 »

2013年7月30日 (火)

暑いから

今日はお客さんがアイスクリームを差し入れしてくれました。

Dsc_0914

と言っても 私の担当している方ではないのに。

授業にいらっしゃった方全員が

「今日も 暑いねぇ。異常だねぇ」

とおっしゃっていたほど
暑かった!

そんな時だから 嬉しい差し入れです。
昼食後に ぺろっといただきました♪

ありがとうございます。

そうえば、職場で私がドアを開けた途端
非常ベルが鳴り響き びっくり!

「何かしました?」

とスタッフや隣の事務所の人にまで聞かれたけど
私は何もしてません!!

後で、非常ベルは私がいたフロアではなく
1Fのものが鳴っていたと館内放送がありました。
あやうく濡れ衣をかけられるところでした。

|

« 久しぶり~ | トップページ | 大濠の花火大会 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52675453

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから:

« 久しぶり~ | トップページ | 大濠の花火大会 »