« 重いでしょう | トップページ | がっかり »

2013年7月 3日 (水)

仕事に行ったら

机の上に いろいろお菓子が置いてありました。

Dsc_0795

東京のスタッフからのお土産や
お客様からの差し入れらしいです。

私が担当している方からもいただきました。
またまた

「どれから食べよう~」と昼食後
うきうきしていた私です。

ありがたいことです♪
ご馳走様でした~

|

« 重いでしょう | トップページ | がっかり »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

おひさです!元気ですか?フルタイムだと全然ブログまで手が回らない~><
頂くお菓子、やっぱりうれしいですよね。私はSSからTPに移動になって、SSだとご年配の方がいつもお土産を買ってきて下さるから楽しみだったんだけど、TPは全くそんなことはないから、最高につまらないです(笑)
もうすぐ夏休みだね~ 美穂ちゃんにあいたい~坊ちゃんにも~ダーリンにも~^^

投稿: ふるりん | 2013年7月 7日 (日) 08時18分

時々ブログを見ては 更新されてないので
「忙しくしているのだろうなぁ」と思ってました!
ほんとほんと 久しぶりに会いたいです~。もちろん ちーちゃんやダンナサマにも♪

投稿: みほ | 2013年7月 8日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52300560

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に行ったら:

« 重いでしょう | トップページ | がっかり »