« 待ってます | トップページ | プリン? »

2013年7月21日 (日)

嬉しすぎる

待っていたパンケーキは こんな感じでした。

Dsc_0829

お店の名前間違ってました。

hona cafe」だった!(う~ん ずっと間違えてた~)

お店の人の気遣いがとってもよかったです♪

そして家に帰ると ものすご~く嬉しい贈り物が届きました!

箱を見ると

「新宿 高野」って書いてある!?

あけてびっくり!

211

大好きなマンゴーでした。
冷やされている状態で届いたので
早速 食後のデザートでいただきました。

212

想像以上に甘くておいしかったです~

「同じ 宮崎マンゴーでも この前スーパーで買ったの(1個990円)とは
全然違うね!!」

と しみじみ・・・

本当に本当にありがとうございました!
感謝感激です。
残り1個 いつ食べようかと悩み中です。

|

« 待ってます | トップページ | プリン? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52537383

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎる:

« 待ってます | トップページ | プリン? »