« 夏バージョン | トップページ | 久しぶり~ »

2013年7月27日 (土)

暑かった

今日は 久しぶりに「マリンワールド」に行きました。
数年ぶりだったので
ショーの内容も随分変わっていました。

Photo

それにしても ショーを見ている時
暑かった~
直射日光が差し込んでいる訳でもないのに
風がまったくないせいか 見ている方も汗だくでした。

館内に新しい施設もできてました。

その後「ルイガンズ」でお茶しました。

半年ぶりくらいかな?パンケーキの種類が増えてました!
ここのパンケーキってやっぱり美味しい~

Dscf9581

中庭?のプールで泳いでいる人も多くて

今の季節が一番 ぴったりするホテルだなぁと実感でした。
福岡市内ながら、リゾートホテルそのものです。

一日いっぱい遊びました♪

|

« 夏バージョン | トップページ | 久しぶり~ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

そちらは
猛暑続きで大変ですねぇ。
どこに行かれても
なにを見ても
最後は○○○○○ですね。

おおいに結構なことと
思っています。

人間、食べられるうちは
元気・元気ですから。

投稿: かず | 2013年7月28日 (日) 06時17分

東京はゲリラ雷雨が多いですね。
暑すぎるのも雷雨が多いのもいやですねぇ

投稿: みほ | 2013年7月29日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52634756

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった:

« 夏バージョン | トップページ | 久しぶり~ »