« 週末は その2 | トップページ | 周りの音 »

2013年7月17日 (水)

週末は その3

さらに週末は(週明け?) 2年ぶりに 追い山を見に行きました。

でも ちょっと出遅れたのと
連休で観光客が多かったせいか
(今までで一番 見物客が多かったみたい!)
あまり いいポジションで見れませんでした。

何か所か場所を変えてみたけど
どこも人でいっぱいで
写真を撮ろうにも
なかなか撮れずという感じでした。

りたさんのダンナサマも掻くというから
必死で 見たけど 全然わからなかった~

5

でも盛り上がりはすごくて楽しかったです。

6

帰りに川端商店街を歩いていると
もう 山を崩していてびっくりしました。
すぐに打ち上げが始まるんだろうなぁ~

7

|

« 週末は その2 | トップページ | 周りの音 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52496347

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は その3:

« 週末は その2 | トップページ | 周りの音 »