« ニーズ | トップページ | 週末は その2 »

2013年7月15日 (月)

週末は その1

週末は チケットをいただいたので
野球観戦に行きました。

いつもは年に1度が 球場に行くペースなので
今年は2度目の機会があるとは 嬉しいです~

ありがとうございますっ!

今回は 内野の自由席だったせいか
こんな近くで 応援の旗(正式な名前はわかりません)を
振っているのは 初めてで テンションが上がります~。

2

でも 試合は ダメダメでがっかりでした。

1

今年の 鷹の祭典のカラーは紫みたいだけど
「この紫がダメな原因じゃない?」と言う話がでるほど
がっかりな試合内容でした。

応援は楽しかったけどね。

3

|

« ニーズ | トップページ | 週末は その2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52467135

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は その1:

« ニーズ | トップページ | 週末は その2 »