« つばめ | トップページ | 風 »

2013年6月18日 (火)

催促したんじゃないけど

今日のおやつは お客様にいただいた「蜂楽饅頭」。

先日ここにも書いた「蜂楽饅頭は やっぱり白あんですよね。」と言う話をしていたお客様の一人が 買ってきてくれたのです。
まだあったかい状態で 食べることができたので、私も含め他のお客様も大喜びでした。

Dsc_0769

でも 今日 「振替」で授業に参加していた男性は
蜂楽饅頭のことを知らなかったようで
(周りの人はびっくりしてました)

蜂楽饅頭を見て

「回転饅頭?今川焼き?」

とおっしゃっていたから、福岡市内に住み始めて日が浅い方なのかもしれないですね。

それから
これは私が担当していないお客様からいただきました。

Dsc_0776

美味しいと評判のパン屋さんのものらしい。
う~ん 今度 パン屋さんの名前聞かなくっちゃ!

どっちも 美味しかったです。
ご馳走様でした~

蜂楽饅頭は 1個でお腹いっぱいになりました♪

|

« つばめ | トップページ | 風 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52093221

この記事へのトラックバック一覧です: 催促したんじゃないけど:

« つばめ | トップページ | 風 »