« なんだか懐かしい | トップページ | いたんだねぇ »

2013年6月24日 (月)

もらいました

週末帰省をしました。

久しぶりに飯塚経由で帰ったのだけど
3年ぶり以上だったので
いろいろお店が変わっていたり、道の駅ができていたりと
驚きました。

「まだあるかなぁ?」と やや不安になりながらも
お気に入りのパン屋さんに行くために
これまた わざわざ八木山峠を通りました。

無事営業してました!
立派なバイパスができていても峠を通る人が割といるみたいで安心♪

そのパン屋さんは農作物直売所の隣にあるので
直売所ものぞいてみると・・・

Photo

早速 もらいました。

レジの人に

「こういうこと(無料でもらえるようなこと)って よくあるんですか?」

って聞いたら

「いえ めったにないです」

だって。

やせっぽっちの大根だったけど

ほくほくした気分でもらって帰りました♪

|

« なんだか懐かしい | トップページ | いたんだねぇ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52167538

この記事へのトラックバック一覧です: もらいました:

« なんだか懐かしい | トップページ | いたんだねぇ »