« いたんだねぇ | トップページ | 隠れ家 »

2013年6月28日 (金)

今更ながら

今日のおやつは お姉ちゃんが買ってきてくれた「シェリュイ」のサバラン。

Dscf9297

今 阪急で「大江戸物産展?」のようなものをやっているらしくって
買ってきてくれました。
お姉ちゃんは ここの「小さいクッキー」が大好きらしいです。

私はこのお店の カヌレは大好きだけど
サバランを食べるのは 初めてです。

サバラン自体を食べることが少ないのだけど
すっごく美味しくてびっくり!
今まで食べたサバランで一番好きかも~

今更ながら、シェリュイの美味しさを実感したのでした。
東京に住み始めて、初めて友達に教えてもらった「美味しいケーキ屋さん」が
このお店だったことも 思い出しました。

美味しかった~
ありがとう~

|

« いたんだねぇ | トップページ | 隠れ家 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/52221888

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« いたんだねぇ | トップページ | 隠れ家 »