« よくわかってらっしゃる | トップページ | 突然のお誘い »

2013年5月14日 (火)

沖縄らしい

今日のおやつは GWに相次いで沖縄に行った
2人の友達からのお土産♪

Photo

GWの沖縄はすごい人だったらしいです。
沖縄でまさかの渋滞に巻き込まれたらしいです。

これは「ふくぎや」というお店の紫芋のスィートポテト。
普通のスィートポテトよりも甘みが強い感じがしました。
美味しかったです~

_2

2人話を聞いていると
「久しぶりに沖縄行きたいな~」という気になっちゃいました。
う~ん行きたい場所山積みだな。

沖縄らしいいろんな種類の美味しいお土産ありがとう~

|

« よくわかってらっしゃる | トップページ | 突然のお誘い »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/51631603

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄らしい:

« よくわかってらっしゃる | トップページ | 突然のお誘い »