« 帰ってきました | トップページ | 国が違えば »

2013年5月 6日 (月)

台湾でもいっぱい食べました

台湾でもいろいろ食べました。

美味しかったものをほんの一部ご紹介♪

明月湯包」ってお店の小籠包。

1

微熱山丘」のパイナップルケーキ。

いろんなお店がある中で多分このお店が一番センスがよいのでは?
お店に行くと試食用を こんな風に出してくれて感激しました。

2


迪化街に行く途中でたまたま買ったお菓子。

素朴でおいしかった~

3

迪化街で建物がリノベーションされてカフェになっていました。
アップルパイもカプチーノも美味しかった~

4

なんだかんだでほとんどがスィーツになってしまいました(^-^;

|

« 帰ってきました | トップページ | 国が違えば »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど…
『パイナップルケーキ』
お美味しかったで~すhappy01
さすが、スイーツの美穂さんgood
お土産話も聞かせてね~smile

投稿: りた | 2013年5月14日 (火) 08時52分

気持ちばかりで恥ずかしいけど。
またいつかの木曜日にっhappy01

投稿: みほ | 2013年5月15日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/51524106

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾でもいっぱい食べました:

« 帰ってきました | トップページ | 国が違えば »