« なんだかなぁ | トップページ | 外郎 »

2013年5月19日 (日)

今年初

週末 先週に引き続き 実家に帰りました。

昼間は小倉に行ったので、「キハチカフェ」でお母さんとお茶♪
ここは久しぶりに行ったけど、福岡のキハチカフェとは ちょっと価格設定が違う気がするなぁ。

Dsc_0692

夜は、実家の近くで花火大会があったので行きました。
今年初の花火~♪

20年ぶりくらいに行ったんじゃないかなぁ。
小学生の頃は、両親と一緒に自転車に乗って見に行ったものでした。
規模はそんなに大きくないけど、打ち上げる場所がすごく近いので
迫力があるのです。

1

同級生が「青年団」と名目で出店を出していたので
から揚げを買いました。
意外とおいしかったです。

今回初めて こんな滝のような花火を見ました。
(今まで見たタイプとは規模が違ってすごかった)

2

最後の連発は、観客が一斉に拍手をする迫力でした!

3

携帯のカメラじゃあ 伝わりにくいかな???

|

« なんだかなぁ | トップページ | 外郎 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/51697378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« なんだかなぁ | トップページ | 外郎 »