« 今から | トップページ | 台湾でもいっぱい食べました »

2013年5月 5日 (日)

帰ってきました

昨日の夜、旅行から帰ってきました。

5年ぶりの海外です。
行先は こちら↓

1

どこかわかりますか?

そうです。

台湾です!

台湾は2回目なので、いわゆるパッケージツアーの観光は基本的にはなしです。
前回行かなかった「九イ分」には 行ってみました。

1_2

千と千尋の神隠しのヒントになった街らしく
雰囲気のよい街並みでした。
でも観光客が多かった~

ここは↓前回も行って気に入った「迪化街」。
乾物屋さんが軒を連ねていて楽しいです。

2

そして また「士林夜市」に。
以前行った時とは、場所が変わってました。(以前が仮設の場所だったみたい)

すごく楽しかったけど
「うろうろ坊っちゃん」がいるので大変でした。

それにしても 相変らず台湾の人は親切!
道の確認をしようとガイドブックを取り出して広げると
どこからともなく やってきて教えてくれる人 多数!

また行きたいなぁ~

|

« 今から | トップページ | 台湾でもいっぱい食べました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

久々の海外ですね。
幼児連れ旅行は大変だけど、でも家族旅行は楽しいよね~。
私は実家に帰省してきたよ!

投稿: きいろちゃん | 2013年5月 7日 (火) 13時38分

長野に行ったんだね!詳しい話聞きたいなぁ~
っていうか久しぶりに会いたいねぇ~

投稿: みほ | 2013年5月 9日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/51508943

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 今から | トップページ | 台湾でもいっぱい食べました »