« こんなところに | トップページ | いつから? »

2013年4月23日 (火)

ラム

今日のおやつは「Braleys CHEESECAKES」のロールケーキ。

ここのチーズケーキは、好きで初めて食べたときは、美味しくて感動したけど
ロールケーキがあるとは知りませんでした!

早速買ってみました。

ラムレーズンのロールケーキです。
本当は チーズのロールケーキに魅かれたけど、チーズ嫌いのお父さんと一緒だったので
こっちにしました。

Dscf8792

(お父さんの買ってくれた あまおうと一緒に♪)

ラムがすご~く強くて濃厚なクリームでした。
美味しかったhappy02

|

« こんなところに | トップページ | いつから? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/51350027

この記事へのトラックバック一覧です: ラム:

« こんなところに | トップページ | いつから? »