« お花見 | トップページ | ドライブ »

2013年3月26日 (火)

すごいなぁ

今日のおやつは 東京から送ってきてくださった「ミルクレープ」

20_1

冷凍で1ホール届いたのだけど
こういう普通のケーキが冷凍で届くなんて
今更ながら、「すごいなぁ~」と感心。

食べてみて、作り立てのものと遜色ない美味しさに
またびっくり!
特にクレープ生地の部分が美味しいのです。
このケーキを作った人がすごいのか、
冷凍技術がすごいのかは よくわからないけど
とっても美味しかったです~
ちまちま数日に分けて食べましたが
今日で完食!

「もう食べ終わっちゃった」と ちょっぴり残念な私です。

本当にわざわざありがとうございました~

「本当に」美味しかったですよ~
ご心配なく♪

|

« お花見 | トップページ | ドライブ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/50967335

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ:

« お花見 | トップページ | ドライブ »