« 桜 | トップページ | 今週は »

2013年3月18日 (月)

週末は

先週末は、半期に一度の お味噌セールに先輩のご実家に。
あくいさんともA楽さんとも会えて 嬉しかったです~up
いいタイミングでした。
もう少し ゆっくり話したかったけど
今回はこの後、福岡にとんぼ返りしなくてはいけなかったので
ばたばた帰りました。

そして どこに行ったかというと
家族の切望により こちら↓

Photo

案の定 これまた ゆっくり鑑賞するには程遠い感じでした。

そしてあくいさんからいただいた「卵家」のお菓子♪

Dscf8702

久しぶりに食べたけど、卵屋さんが作っているお菓子は
卵が濃厚で やっぱり美味しい~
わざと数日に分けて食べている私でした♪

ありがとうございました~!!

|

« 桜 | トップページ | 今週は »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はちょうど時間が合って、
久しぶりに会えて嬉しかったです。happy01

坊っちゃんもお利口さんになって...happy01

いつかゆっくりお話しましょうね。happy01

投稿: あくい | 2013年3月20日 (水) 10時59分

ほんとですね。しかもお昼ご飯は「ニアミス」 こちらは残念!
行動パターンが同じだったことですね。

投稿: みほ | 2013年3月25日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/50830737

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 桜 | トップページ | 今週は »