« しまった! | トップページ | 週末は »

2013年3月16日 (土)

今日は友達に誘われて 修猷館の文化祭に行ってみました。
ほんのほんのちょっとの時間だったけど
初めて修猷館に入ったので わくわくでした。

1

ついつい何を見ても

「やっぱり頭のいい学校は違うなぁ~」

と思ってしまう私。

こんな時期に文化祭をするっていうのも不思議な感じ。

意外と(私が通っていた高校よりも)レトロないすと机にびっくり。

2

その後、髪を切りに天神に行ったら
桜 咲いてました!!

舞鶴公園はまだ「膨らんでいる」って感じだったけど
警固公園は 咲いてました!

Dsc_0585

|

« しまった! | トップページ | 週末は »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/50800887

この記事へのトラックバック一覧です: :

« しまった! | トップページ | 週末は »