« またまた東京土産 | トップページ | 桜 »

2013年3月13日 (水)

しまった!

今日のおやつは「湖月堂」のお菓子。
お母さんが昨日 持ってきてくれて
今日食べようとしたら

一番お目当ての 「スタンダードな」一つ栗がない!

あれ?確かに 普通のものもあったのに~と
いくら探しても、ない。

しばらく考えて 判明!

私が寝た後、家族が食べてたのでした。

他のお菓子はこんなふうに 全部残っているのに
一番食べたかったの「だけ」ない~!!
(写真に写っているのは「麦焦し」一つ栗で、ちょっと違うタイプなのです。)

Dscf8693

好きなものは 先に食べておくんだった~

そういえば、湖月のCM曲って福岡県人なら 誰もの歌える歌の一つだなぁ

|

« またまた東京土産 | トップページ | 桜 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないの~
(ご主人が)
幸せならば~~~
相良直美でしたっけ!

投稿: かず | 2013年3月14日 (木) 04時51分

本人曰く
「戸棚を開けたら、これがぽろっと手の中に落ちてきたから 食べたんだよ」ですって。

投稿: みほ | 2013年3月16日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/50752369

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« またまた東京土産 | トップページ | 桜 »